SSブログ

初めて行く彼の家!チェック項目まとめサイト!!

彼氏の家に初めて遊びに行く前に、気をつけないといけない事をまとめてみました!

 

初めての彼の家で彼氏が喜ぶおすすめのデートとは!? [デート]

彼氏ができた!

初めての彼氏の家!

どうせなら彼氏と愛を深めたいですよね♪

それに、もっと自分の事を好きになってもらいたいですよね!


そこでオススメなのが、

【彼と一緒に料理を作るデート】です。


これ、男性ウケがとてもいいデートです。

なぜなら、ほとんどの男性は

このデートを体験した事がないからです。


ほとんどの場合、

・一緒にゲームをする。 ・一緒にTV・DVDを見る ・一緒に音楽を聞く ・単純に飲む! ・ひたすらいちゃいちゃ&エッチ(笑)

こういうパターンが多いはずです。


なので、彼氏があまり体験した事がないデートを体験させて、

なおかつ料理ができる所を見せれば、更に惚れられる事間違いなし!


そして、食欲を満たした後は性欲を満たしてあげましょう(笑)

くれぐれもアソコのお手入れは入念に!

こっちでは、強烈な臭いで普段体験できない事を、

体験させない様に気をつけて下さいね!(笑)

アソコの臭いは大丈夫!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。