SSブログ

初めて行く彼の家!チェック項目まとめサイト!!

彼氏の家に初めて遊びに行く前に、気をつけないといけない事をまとめてみました!

 

初めて彼の家に遊びに行くならアソコの臭い対策をしていこう! [エッチ]

ちょっと下ネタちっくなタイトルになっちゃっていますが、

物凄く重要な事なんでしっかりと読んで下さい!


まず、始めに衝撃的な事実をお伝えします!

世の女性の8割以上はアソコが臭いのです・・・。

8割ですよ?8割!


そして、世の男性は言わないだけで、

彼女のアソコの臭いに不満を抱いています。

女子会ならず、男子会では、

「アイツのあそこマジ臭せぇ~」

なんて会話が日常的に行われているんです!


好きな人に影でこんな事を言われていたら悲しいですよね・・・。


でも、女性のアソコが臭いのは仕方ないんです!

なぜなら、普通のボディーソープではアソコの臭いはとれないからです。

どんなに泡をつけて洗った所であまり意味がないのです。


なので、目には目を!

アソコにはアソコを!

で、アソコ専用のソープを使わなければいけません・・・。


でも、これで「もし臭いと思われていたらどうしよう・・・。」っていう

不安も取り除かれるならいいですよね♪

愛する彼氏の為にもアソコの臭い対策はしておきましょう!

アソコ臭いのとんでいけ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。